| |
PC開梱設置・初期設定、インターネット接続設定、無線LAN設定、メール設定、ファイル共有設定、無線プリンタ設定、プリンタ複合機設定、ネットワークプリンタ設定、データ移行、ウィルス駆除、セキュリティ対策からパソコントラブル解決まで、50,000件を超える実績と信頼の
[京都市南区]パソコン出張サポートのPCTSSにお任せ下さい!親切丁寧で優秀なスタッフが京都市南区まで訪問設定に伺います。充実した格安サポートメニュー! |
Home >
京都府 >
京都市南区のパソコントラブル出張サポートスタッフ一覧下記スケジュール表を確認して、ご希望日時の 又は をクリックして下さい |
現在、この地域には出張担当スタッフがおりませんので、下記フォームに入力して送信して戴くと近隣のスタッフにお客様のお問い合わせ内容が通知される仕組みとなっております。 2営業日以内に「通常料金 + 遠方対応料金」のお見積もり及び訪問可能な日程をスタッフから直接ご連絡差し上げます。 対応可能なスタッフがいなかった場合は申し訳ございませんが「遠隔サポートサービス」のご利用をご検討下さいませ! |
PC出張サポートメニュー料金表(税抜/単位:円) | ||
---|---|---|
出張サポートサービスの料金は下記【基本料金】 +【サポート料金】の合計金額に消費税10%が加算されます
→ 料金お見積もりの例 |
【基本料金】 |
||
---|---|---|
出張基本料金 |
出張サポートサービスにおいて必ずかかる基本料金となります |
5,000
|
平日割引 |
お得な平日割引。平日9時〜18時までの時間帯で1万2千円以上の作業のご依頼は1,000円割引とさせて戴きます(事業者様は対象外) |
-1,000
|
深夜対応料金 |
21時以降の時間帯の作業にかかる深夜対応料金となります |
2,000
1時間毎 |
土日祝祭日対応料金 |
土日祝祭日、年末年始(12/29〜1/3)の対応料金となります |
500
1時間毎 |
事業者様対応料金 |
店舗や事務所の営業中の事業者様の対応はサポート料金に本料金が加算されます |
1,000
1時間毎 |
【サポート料金】 |
||
---|---|---|
★お時間のコース★ |
||
何でも設定1時間コース |
お得な1時間以内の定額料金のサポートメニューです。時間内であれば、インターネット接続からメール・プリンタ・スマホ・ゲーム機など台数や単品作業の数に関わらず何でもサポート致します。 ※出張基本料金は別途。データ移行は対応不可。 |
12,000
|
何でも設定2時間コース |
お得な2時間以内の定額料金のサポートメニューです。時間内であれば、インターネット接続からメール・プリンタ・スマホ・ゲーム機など台数や単品作業の数に関わらず何でもサポート致します。 ※出張基本料金は別途。データ移行も対応可。 |
18,000
|
何でも設定3時間コース |
お得な3時間以内の定額料金のサポートメニューです。時間内であれば、インターネット接続からメール・プリンタ・スマホ・ゲーム機など台数や単品作業の数に関わらず何でもサポート致します。 ※出張基本料金は別途。データ移行も対応可。 |
24,000
|
★パックのコース★ |
||
新規パソコン初期設定パック |
お得な新規でパソコンを購入したばかりの初期設定のパックです。 ■対象作業: インターネット接続(有線or無線)設定、メール設定、ウィルス対策ソフト設定、プリンタ複合機の設定、MSアカウント・Office設定。 ※出張基本料金は別途。上記作業以外は料金別途。 |
12,000
|
パソコン買い換え設定パック |
お得な新PCの初期設定+旧PCからのデータ移行の設定パックです。 ■対象作業: インターネット接続(有線or無線)設定、メール設定、ウィルス対策ソフト設定、プリンタ複合機の設定、MSアカウント・Office設定。 ■対象データ: ドキュメント、お気に入り、ピクチャ、Outlookデータ(受信フォルダ・送信済みフォルダ・アドレス帳)、年賀状ソフト住所録。 ※出張基本料金は別途。上記作業以外は料金別途。 |
15,000
|
★単品作業のコース★ |
||
PC初期設定セットアップ |
Windows、Mac、iPhone、iPad、Android、タブレットが初期動作する状態に初期設定セットアップを致します ※開梱作業及び付属のキーボード・マウスの取付け含む。インターネット接続、メール、プリンタ、TV機能の設定は別料金。 |
3,000/
1台 |
有線LANインターネット設定 |
有線にて1台目のPCのインターネット接続設定を致します (フレッツ接続ツール、PPPoEクライアントでの設定または有線ルータがある場合はルータの設定) |
4,500
1台目 |
追加有線インターネット設定 |
本サポートサービスにて有線で1台目を設定した場合の2台目以降のPC・デジタル家電・ゲーム機等のインターネット接続設定又は確認作業 (動作確認のみのご依頼の場合も対象) |
1,500
2台目以降 |
無線LANインターネット設定 |
PC・ゲーム機・スマートフォン・デジタル家電等1台の無線LANインターネット接続設定 ※無線ルーターの設定及び暗号化設定含む(PCが無線内蔵でなければ無線子機取付設定も含む) |
5,800/
1台目 |
追加無線インターネット設定 |
本サポートサービスにて無線LANで1台目を設定した場合の2台目以降のPC・ゲーム機・スマートフォン・デジタル家電等の無線LANインターネット接続設定又は確認作業 |
2,000/
2台目以降 |
無線LAN子機取付設定 |
2台目以降のPCの無線LAN子機取付とセットアップ及び無線LANインターネット接続設定を致します ※無線子機は事前にお客様側でご用意下さい |
3,000/
1台 |
メール設定 |
Outlook、Windowsメール、MacOSメール、スマホ、iPhone、androidなどにメールアカウントを設定しメールの送受信ができるように設定致します ※プロバイダ(Softbank、OCN、Nifty、Plala、T-com、So-netなど)発行の書類をご用意下さい。独自ドメインの事業者様はメール設定値記載の書類を事前にご用意下さい。 |
4,000/
1アカウント |
追加メール設定 |
2アカウント目以降のメール設定 |
3,000/
2アカウント以降 |
単機能プリンタ設定 |
単機能プリンタの印刷設定を致します(PC1台につき) |
4,000円
|
プリンタ複合機設定 |
プリンタ複合機の印刷設定を致します(PC1台の設定含む) |
5,800
|
プリンタ無線印刷設定 |
無線LANでプリンタの印刷設定を致します(PC1台目の設定含む) |
6,800
|
プリンタクライアント追加設定 |
ネットワークプリンタやプリンタ共有などで1台のプリンタを有線・無線にて複数のPCで使うクライアントPCの追加印刷設定 ※本体側の設定が必要な場合は「プリンタ設定」又は「プリンタ複合機設定」若しくは「無線プリンタ設定」の料金が加算 |
3,000/
PC1台 |
スキャン設定 |
PC1台目のスキャン設定料金 |
4,000
|
追加スキャン設定 |
PC1台目を行った場合の2台目以降の追加スキャン設定料金(PC1台につき) |
3,000/
PC1台 |
データ移行 |
お客様がハガキソフトに登録している住所録のデータ移行を致します(筆まめ、筆王、筆グルメなど) |
6,000
|
データ移行 |
パソコンのメールソフトのアドレス帳のデータ移行(Outlookのみ対応) |
3,000
|
データ移行 |
パソコンのメールソフトの受信トレイ、送信トレイにあるメール本文のデータ移行(Outlookのみ対応) |
7,000/
2GB毎 |
データ移行(iTunes) |
旧PCから新PCへiTunesの音楽ファイルの移行をし、新PCのiTunesの設定を致します |
8,000/
30GB毎 |
データ移行(セット料金) |
お得なセット料金。PC買い替えなどされた場合、古いPCから新しいPCへマイドキュメント、メールアドレス帳、はがきソフト住所録、お気に入り、ピクチャの基本的なデータを新PCに移行致します。(30Gを超えるか、その他のデータ移行は料金追加) |
15,000/
30GBまで |
データバックアップ |
メール、アドレス帳、お気に入り、マイドキュメント、ハガキソフト等ご希望のデータをUSBメモリ・HDDにバックアップ致します |
8,000/
30GB毎 |
各種ソフトダウンロード |
インターネットにてお客様ご指定のソフトをダウンロード致します ※合法なものに限る |
2,000/
1ソフト |
各種ソフトインストール |
ご指定の市販ソフトのインストール作業を致します ※特殊機能の設定は別途料金加算されます |
3,000/
1ソフト1台 |
テレワークソフト設定 |
ZOOM(ズーム)やSkype(スカイプ)などテレワークソフトが使用できるように設定致します ※ソフトダウンロード、インストール、内蔵カメラ・マイクの設定含む |
7,000/
1台1ソフト |
USB-WEBカメラセットアップ |
パソコンで使用する外付けWEBカメラの設定を致します (USB直結タイプ) |
4,000/
PC1台 |
ネットワークカメラセットアップ |
外出先などから監視できるネットワークカメラの設定を致します。 ※端末1台設定含む |
13,000
|
ネットワークカメラ端末追加設定 |
外出先などから監視できるネットワークカメラの端末追加設定を致します。 |
3,000/
1台 |
セキュリティ対策 |
インストール済みのセキュリティソフトのファイアーウォールなどの設定を施します(ウイルスバスター・ノートン・マカフィー等) |
3,000
|
OSリカバリ |
動作が不安定なOSを工場出荷時の状態に初期化し、初期設定まで致します ※付属アプリ、MS Officeインストール含む |
10,000/
1台 |
Windowsアップデート |
ウィンドウズのサービスパックのアップデートを致します |
8,000/
1台 |
Windowsアップグレード |
OSのアップグレードを致します ※OSアップグレード用のCD/DVDはお客様側でご用意下さい |
22,000/
1台 |
ウィルス・スパイウェア駆除 |
ウィルス対策ソフトなどでコンピューターウイルスやスパイウェアの駆除を致します |
15,000/
PC1台 |
IP電話設定 |
IP電話アダプタ(ルータ)の機能設定(電話機1台の発着信動作確認作業含む) |
3,000/
1回線 |
ファイル共有設定 |
2台以上のPCで無線LAN、有線LANにてファイルの共有等をできるように設定致します |
5,000/
PC1台 |
メモリ増設 |
メモリの増設作業を致します ※メモリは家電量販店などでPC型番に合ったものをお客様にてご購入しておいて下さい |
5,000/
1台 |
デジカメソフトセットアップ |
デジタルカメラのドライバ、付属ソフトのインストールと設定を致します |
6,000/
1台 |
パソコンのテレビ機能設定 |
パソコン内蔵のテレビ機能を設定致します |
6,000/
1台 |
デジタル家電設定(簡易) |
地デジTV・DVDデッキ・HDデッキ・オーディオ機器などの開梱・配線・初期設定(日時設定及び映像が映る程度の設定) |
6,000
|
デジタル家電設定(中度) |
地デジTV・DVDデッキ・HDデッキ・オーディオ機器などの開梱・配線・初期設定 + ひかりTVなど特殊機能(中レベル)の設定 |
8,000
|
デジタル家電設定(高度) |
地デジTV・DVDデッキ・HDデッキ・オーディオ機器などの開梱・配線・初期設定 +ひかりTV+外付HD特殊機能(ハイレベル)の設定 |
10,000
|
パソコントラブル診断 |
30分以内にパソコン・周辺機器・ネットワークなどのトラブルの診断・原因究明を行い、解決策のご提案をさせて戴きます ※設定作業代は別途 |
3,000/
30分 |
コンサルティング |
パソコン・周辺機器・回線等の導入全般に関するご相談やパソコンサポート料金のお見積もりの事前訪問調査など、お客様の各種ご相談に応じます |
3,000/
30分 |
操作指導(個人レッスン) |
インターネット、メールの使い方、ワード・エクセル・Windows基本操作、プリンタの使い方、スマホ等の基本操作、年賀状の作り方などの指導をさせて戴きます(初心者向け) |
3,000/
30分 |
手続き代行 |
現場でお客様の代わりにインターネットやお電話にてプロバイダーや回線業者などに各種サービスの申し込み・変更手続きの代行を致します |
3,000/
1件 |
MacOS対応料金 |
MacOSが対象の場合の追加料金となります |
2,000
|
機材購買代行 |
現場からお客様の代わりにパソコンショップに行き、USBメモリ・LANケーブル・HUB・ルータ・無線子機など必要な機材を購入して参ります ※PC本体、ディスプレイ、プリンタ本体など高額な物は不可 |
8,000/
1往復 |
離島・僻地・遠方対応 |
離島・僻地・遠方の場合、別途交通費・宿泊料金実費・日当などが加算となります |
別途お見積もり
|
その他作業 |
上記メニューに無い特別な作業(プリンタ複合機の特殊機能設定、VPNソフト設定、FTPクライアント設定、ルータのポート開放、ブートキャンプ (Boot Camp)設定、自動バックアップ設定、データ復元、データ救出など) ■簡易作業: 1作業3000円/10分以内 ■中レベル作業: 1作業6000円/20分以内 ■ハイレベル作業: 12000円以上 |
別途お見積もり
|
→ 出張サポートお問い合わせに進む! ← |
サポート対応可能PCメーカー |
---|
NEC(エヌイーシー)/ FUJITSU(富士通)/ SONY(ソニー)/ TOSHIBA(東芝)/ SHARP(シャープ)/ HITACHI(日立)/ Panasonic(パナソニック)/ DELL(デル)/ IBM(アイビーエム)/ Lenovo(レノボ)/ HP(ヒューレットパッカード)/ Gateway(ゲートウェイ)/ EPSON(エプソン)/ SOTEC(ソーテック)/ ONKYO(オンキョー)/ Acer(エイサー)/ ASUS(アスース)/ MSI(エムエスアイ)/ mousecomputer(マウスコンピューター)/ Apple(アップル)/ 他(任天堂Wii、Playstation3、XBOX、iPhone、iPod、iPad) ※OS: Windows11、Windows10、Windows8、Windows7、MacOS |
サポート対応可能周辺機器メーカー |
---|
BUFFALO(バッファロー)/I-Oデータ/TP-Link/ PLANEX(プラネックス)/ NEC(エヌイーシー)/ CANON(キャノン)/ EPSON(エプソン)/ HP(ヒューレッドパッカード)/ BROTHER(ブラザー)/ RICHO(リコー)/ NTT(エヌティーティー)東日本・西日本/ MOTOROLA(モトローラ)/ IO-DATA(アイオーデータ)/ LOGITEC(ロジテック)/ 他 |
サポート対応可能回線 |
---|
Bフレッツ光回線(B-Flet's)/docomo光/ソフトバンク光(旧YahooBB)/KDDI(auひかりone)/So-net光/ケーブルテレビ(CATV) /インターネットマンション/他 |
サポート対応可能プロバイダー |
---|
AOL/ ASAHIネット/ au/ BB.excite/ BIGLOBE/ DTI/ hi-ho/ IIJ/ J-COM/ LEO-NET/ Nifty/ OCN/ ODN/ Plala/ SANNET/ So-net/ Toppa/ t-com/ WAKWAK/ YahooBB(SOFT BANK)/ 他各社 |
ご利用方法 | 無線LAN設定 | プリンタ複合機設定 | 速度が遅いトラブル | ネットワークIPカメラ設定 |
---|---|---|---|---|
PC基礎知識 | サポート動画 | 自動バックアップ設定 | メルマガ登録・解除 | PCTSSサイトマップ |
運営会社 | 求人・スタッフ募集 | リンク集 | 中古PC格安通販 | グローバルIPアドレス確認 |
■リンクフリー ※右のバナーをお使いになって ご自由に当サイトをご紹介下さい |
・468 x 60 ・200 x 40 ・88 x 31 |